1:2015/10/31(土) 05:20:46.371 ID:
no title

ラストらへんのパニックっぷりにわろてしまったが玲子さんのくだりはなるへそなーってなった
3:2015/10/31(土) 05:22:01.757 ID:
わりと簡単に人死に出るから来るものがあった
5:2015/10/31(土) 05:23:13.223 ID:
損はしないね十分楽しめるように丁寧に作ってあるなぁと思ったよ
7:2015/10/31(土) 05:23:46.434 ID:
漫画の方がいい出来だわ
9:2015/10/31(土) 05:24:38.873 ID:
美少女だらけで羨ましいわあのクラス
10:2015/10/31(土) 05:24:53.401 ID:
赤沢さんみさき玲子さん
どれも捨てがたい
11:2015/10/31(土) 05:27:40.436 ID:
多々良さんが一番可愛いわ

   

13:2015/10/31(土) 05:29:17.400 ID:
傘で死ぬのが嫌すぎる
14:2015/10/31(土) 05:29:24.486 ID:
俺もみたけど望月くんがなんもおぼえてなかったのはつらい
はっきりじゃなくとも望月くんだけはぼんやり玲子さんを覚えてたら報われた
18:2015/10/31(土) 05:34:15.662 ID:
>>14
今思うとさ、海回で望月が玲子さんに嬉しそうにスイカ持って行ってたのは伏線だったんだなと
妙に照れてた描写もあった気がするし
まぁそう考えると伏線ありきの設定だったのかな
20:2015/10/31(土) 05:37:33.157 ID:
>>18
三神先生が学校を休んだときに恒一に事情を聞いてたのも伏線だな
伏線多かったけど最初はミスリード多かったよな。サブリミナル的に挿入される人形とか、見崎関連
23:2015/10/31(土) 05:48:41.450 ID:
>>20
そのシーン覚えてないわ
最初らへんの意味深な描写のせいで視聴者はみさきが実在するのか霊なのか惑わされたきはする
アニメみたかぎりじゃ人形云々も死の見える左目のためだけに適当に考えられた感は否めないかなww
25:2015/10/31(土) 05:54:23.015 ID:
>>23
最初の方の、やたら絡んでくる望月くんはかわいかった
ただ、全話見て思うのがグロシーンも伏線と回収の連続も、やたら疲れるアニメだった
最終話もちゃっちゃっと伏線だけ回収して終わったから味気なかった
16:2015/10/31(土) 05:30:45.002 ID:
殺人ババアが今でもよくわからん
no title

19:2015/10/31(土) 05:35:39.225 ID:
>>16
強すぎて笑うわww
暴れすぎにもホドがある
27:2015/10/31(土) 06:00:07.599 ID:
赤沢さんの最後の一言すら伏線回収に使われただけだからなwwww
玲子さん殺すとこもあっさりだったけどこんなもんかって感じかな十分楽しめたよ




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

 ・【悲報】ニセコイ作者、やっぱり何も考えてなかったwww※ネタバレ注意
 ・【画像】亜人の作者が描いたエロ漫画wwwww
 ・『ソードアート・オンライン』キャラ人気投票が現在「キバオウ」1位、「ナメクジ研究員A&B」2位ww
 ・ワンピースファンが発狂する言葉があるらしい…
 ・【画像】アニメ史上最高のドスケベボディって誰なんだよwwwww
 ・【画像】京アニ新作のオーラがヤバイ これは覇権ですわ…
 ・「おそ松さん」とかいうアニメお前らどう思う?
 ・【画像】ゆるゆりでダントツで可愛すぎる子いるじゃんwwwww
 ・【悲報】新作ガンダム、主人公がマジキチwwwww
 ・サトシが18年間で仲間にしたポケモンの数wwwwwww




おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事

↑このページのトップヘ