1:2016/01/03(日)09:23:46 ID:
二次元なら何でもよし
2:2016/01/03(日)09:24:34 ID:
アイアンマン1
4:2016/01/03(日)09:25:49 ID:
アイシールド21は鉄板やね
no title 
6:2016/01/03(日)09:26:28 ID:
>>4
アイシールドって昔途中から読んでたけど内容忘れたな
久しぶりに読むか
ちなみに漫画とアニメどっちがいい?
10:2016/01/03(日)09:28:17 ID:
>>6
断然漫画だよ
5:2016/01/03(日)09:26:01 ID:
ガンツ?
13:2016/01/03(日)09:31:20 ID:
ムジナ

   

17:2016/01/03(日)09:35:53 ID:
ヒーローものってだいたいそうじゃん?
19:2016/01/03(日)09:36:43 ID:
>>17
天然戦士Gの悲しさ
18:2016/01/03(日)09:35:53 ID:
同じ時期の漫画で「太郎」を思い出した
細野不二彦漫画だから比較的探しやすいかも
21:2016/01/03(日)09:37:28 ID:
>>17
そう言えばヒーローもの知らないな
>>18
思いっきりギャグじゃねーかwww
23:2016/01/03(日)09:38:44 ID:
>>21
太郎はギャグちゃうよ
結構マジメなリーマンのスポ根
20:2016/01/03(日)09:36:49 ID:
主人公ではないが、木更津キャッツアイ。
賞賛こそされてないけど。
24:2016/01/03(日)09:39:35 ID:
まあ正体ばれて迫害される系ヒーローのほうが好きなんだけれども
27:2016/01/03(日)09:41:19 ID:
>>24
繰り返すけど、天然戦士G
ばれたら余計に叩かれて、
最後まで報われずに終わる
29:2016/01/03(日)09:43:20 ID:
アイアンマンは隠れてないやろ
トニースタークは元から超有名人だし
34:2016/01/03(日)10:10:19 ID:
ワールドエンブリオも
最後はそうだったはず
36:2016/01/03(日)10:15:18 ID:
ここまで武装錬金でてないとかおーぷん終わったな
37:2016/01/03(日)10:17:10 ID:
>>36
るろうに剣心の作者が書いた漫画だっけ
なぜか気になってた
39:2016/01/03(日)10:18:13 ID:
>>37
王道をいく古きよきジャンプ作品だぞ
なお主人公より人気の敵キャラがいる模様
46:2016/01/03(日)10:21:37 ID:
>>36
武装錬金にそんなシーンあったか?
最後まで「なんかやってるから応援する」レベルのような
48:2016/01/03(日)10:22:31 ID:
>>46
学校が襲われたシーンだと思ってた
43:2016/01/03(日)10:19:52 ID:
さすおにが出ないとか
45:2016/01/03(日)10:20:37 ID:
>>43
さすおに最近気になってきた
設定の作り込みが良いらしいし
49:2016/01/03(日)10:22:41 ID:
さすおには主人公に魅力が皆無なんだよなぁ・・・・

>>46
蝶野爆爵の話の名シーン覚えてないとか・・・
なんかやってるって流石に本当に読んだのか疑うレベル
60:2016/01/03(日)10:31:34 ID:
>>49
なんかやってるから応援するシーン
(彼ら以外はだいたい気絶してる)
no title
61:2016/01/03(日)10:32:56 ID:
>>60
いやなんかやってる程度じゃないやろ・・・・
全部知ってるわけではないけど重要な部分は伝わってたし
56:2016/01/03(日)10:27:36 ID:
デスノート

一部の人にだけだけど
58:2016/01/03(日)10:28:50 ID:
>>56
それは読んだ
面白かったわ
59:2016/01/03(日)10:31:27 ID:
デスノはレイベンバーとその婚約者殺したのが分かれ目だったな
悪人だけ狙うのはよかったけどそこでもう正義じゃなくなった




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ