1:2016/01/04(月)20:42:46 ID:
no title

だがしかしが人気

落語は声優が豪華だからダークホース

個人的に紅殻のパンドラが見てみたい

見ておくのはなんだ?
2:2016/01/04(月)20:43:47 ID:
暦物語ってなんだ
4:2016/01/04(月)20:44:58 ID:
>>2
アプリでやるんだべ?アニメにはならないはず。
7:2016/01/04(月)20:46:29 ID:
>>4
マジかよありがとう

だがしかしと暗殺教室被ってて録れねぇ・・・
13:2016/01/04(月)20:52:35 ID:
>>7
ほんとそれ。結果私の中ではだかしかしが勝った。
22:2016/01/04(月)21:00:04 ID:
>>13
まじか
俺は暗殺教室が勝ったわww
でもPSO2も被ってんだよなぁ
3:2016/01/04(月)20:44:25 ID:
なんだかんだ言って見るの多そう

   

5:2016/01/04(月)20:45:21 ID:
せらむん
6:2016/01/04(月)20:46:03 ID:
落語は声優が豪華だからダークホース

ただの腐女子向けアニメと違うんか
10:2016/01/04(月)20:47:30 ID:
>>6
腐向けの落語ってなんだよ…
11:2016/01/04(月)20:50:20 ID:
>>10
腐女子はアニメの内容はなんでもいいだろ。声優しか見てない(おそ松とか)
たまたまテーマが落語だっただけじゃねっていう
12:2016/01/04(月)20:51:19 ID:
京アニのは見た方がいいのかね?
14:2016/01/04(月)20:54:22 ID:
>>11
声優メンバー的にそれはないと思う
むしろ意識高すぎてこけそう

>>12
見逃してた
たぶんだがしかしと同じぐらい人気になりそうだな
17:2016/01/04(月)20:57:04 ID:
>>14
そうだったのか
実は腐女子が好きな声優とか知らんでフィーリングで言ったスマソ
18:2016/01/04(月)20:57:52 ID:
>>17
山ちゃんは腐向けじゃない
8:2016/01/04(月)20:46:38 ID:
僕だけがいない街は楽しみでもあり心配でもある
9:2016/01/04(月)20:47:23 ID:
GATEがあるのか楽しみだわ
あとは左下でチラッと見えたちはやふる


せっかくだから見直すかな
15:2016/01/04(月)20:54:41 ID:
寿司ポリス気になる
16:2016/01/04(月)20:56:28 ID:
落語はかなり期待
亜人は作画がちょっとなー
19:2016/01/04(月)20:59:06 ID:
灰と幻想のグリムガルのPV見たけどなんだこの意識高そうなアニメは
主人公が雑魚キャラ倒すことに葛藤してた
20:2016/01/04(月)20:59:14 ID:
僕だけがいない街全く知らないけど期待してる
21:2016/01/04(月)20:59:51 ID:
ディメンションWはどこまでやるんだ
23:2016/01/04(月)21:02:02 ID:
三分枠五分枠でなんかオススメある?
25:2016/01/04(月)21:12:00 ID:
>>23
魔法少女なんてもういいですから。が気になってる
26:2016/01/04(月)21:18:37 ID:
まだ話題に出てないけど
大家さんは思春期ってごちうさとかきんモザと同じような感じ?
だったら見たいんだが
28:2016/01/04(月)21:21:31 ID:
冬は不作

春すげーから春までは昔のアニメ見つつ耐え凌ぐ
30:2016/01/04(月)21:46:31 ID:
とりあえず幼児用以外のアニメカテゴリーは全部録るが
今季は切るの多そうだな
31:2016/01/04(月)22:03:41 ID:
無彩限のファントム・ワールの公式見てきたけど
絵が好みだから期待しよう




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ