1:2016/01/07(木) 07:22:46.492 ID:
まず1クール放送して数ヶ月たってからもう1クール放送してほしい?

連続2クールか分割2クールか
分割ならどれぐらい期間あけてほしい?
2:2016/01/07(木) 07:23:33.185 ID:
連続いったく
3:2016/01/07(木) 07:23:41.454 ID:
作品完成させてからの連続
4:2016/01/07(木) 07:23:55.680 ID:
分割でいい
5:2016/01/07(木) 07:24:03.667 ID:
連続
6:2016/01/07(木) 07:24:26.209 ID:
分割は客が離れるのよね
7:2016/01/07(木) 07:24:37.853 ID:
1クール切りでいい
全24話のアニメでも12話まで見れば

   

8:2016/01/07(木) 07:24:47.871 ID:
分割して欲しいのって制作会社だけじゃね
9:2016/01/07(木) 07:25:26.791 ID:
GATEはできれば連続でやってほしかった
どれぐらいもどってくるかな・・・
no title
15:2016/01/07(木) 07:34:23.260 ID:
GATE一期目はスケジュールやばかったらしいな
11:2016/01/07(木) 07:28:35.394 ID:
質が維持できるなら連続だけども
12:2016/01/07(木) 07:29:18.711 ID:
24話って数が既に先細る長さ
感覚的には変わらんと思うわ
13:2016/01/07(木) 07:30:28.959 ID:
分割でいいよ
連続だと視聴者がガクッと下がるのはいろんなアニメで実証されてる
20:2016/01/07(木) 08:11:12.567 ID:
>>13
なにそれ地盤沈下でもするのか?
14:2016/01/07(木) 07:31:54.328 ID:
マジレスすると
1クールずつでいいから品質の良いものを作るべき
その方が人気も長持ちする
16:2016/01/07(木) 07:37:44.542 ID:
普通に考えて30分アニメを週一って頭おかしいよな
連載だってあるのに
17:2016/01/07(木) 07:44:57.095 ID:
モーレツ宇宙海賊みたいに放映前に全話作ってから放映して欲しい
18:2016/01/07(木) 08:06:26.241 ID:
分割で作った結果大半のアニメはアニメ作品として完成せずに終わるわけだが




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ