1:2016/01/07(木) 10:06:42.685 ID:
no title
いちいちノートに相関図書いて目的を書いて伏線を書かないと理解できなーい
こんな俺でも愛してくれるかい?
4:2016/01/07(木) 10:08:39.521 ID:
>>1がジャンパーソン見たら頭パンクしそう
8:2016/01/07(木) 10:11:08.322 ID:
トワサンガとかジット団とか出てきた時はいい加減にしろと思った
9:2016/01/07(木) 10:11:41.222 ID:
悪魔超人とサタンと完璧超人と残虐超人についてまともに説明できる奴見たことない
17:2016/01/07(木) 10:17:29.350 ID:
>>9
サタンってサタンクロス?
18:2016/01/07(木) 10:19:25.611 ID:
>>17
ちがうよ悪魔超人の始祖である悪魔将軍ことゴールドマンに悪魔将軍のボディを与えて
自分の配下の悪魔超人という部下を貸し出したりバッファローマンと契約して力を与えてたあのサタンだよ
22:2016/01/07(木) 10:28:00.074 ID:
>>18
マッスルグランプリ2Pカラーバッファローマンのサタンか
というか完璧超人以外ほとんど出自不明じゃね?
悪魔超人はなんかサンシャインが組織作ってたけど

   

21:2016/01/07(木) 10:24:35.690 ID:
悪魔超人とか完璧超人って怪獣と戦ったりすんの?
これが一番疑問なんだけど。
24:2016/01/07(木) 10:32:17.453 ID:
>>21
たとえばアメリカでは怪獣退治はビジネスで
無償で平和を守るキン肉マンがバカらしいとテリーマンが感じていたように
正義超人でも怪獣と戦う奴らって実は全然いないんじゃないの?
25:2016/01/07(木) 10:33:54.676 ID:
>>24
こマ?
26:2016/01/07(木) 10:38:08.697 ID:
>>25
あの有名なテリーマンが子供の貯金箱蹴飛ばす話の前半で
怪獣退治はビジネスです本国ではこれが当たり前ですって
怪獣倒したあとに金請求してドヤガオで言ってるよ
そして日本もその制度にのってテリーマンに金を払って契約してキン肉マンを国外追放処分

やっぱテリーマンはクズやな
27:2016/01/07(木) 10:51:28.199 ID:
>>26
でもスグルもビジネスで怪獣退治やってたよな。
10:2016/01/07(木) 10:11:42.558 ID:
敵対組織壊滅後の残党が第三勢力に与してるあたりで考えるのを止める
11:2016/01/07(木) 10:11:48.574 ID:
アクア団とマグマ団が出た時点で追いつけないのかよ
12:2016/01/07(木) 10:12:49.218 ID:
キャピタルガードとキャピタルアーミーとアメリア軍とドレッド艦隊とジット団と主人公組
13:2016/01/07(木) 10:13:11.072 ID:
ベルリ達とアメリアとキャピタルアーミーとそのマスク部隊とドレット軍とジット団とビーナスグロゥブ
14:2016/01/07(木) 10:15:04.307 ID:
あ、テンポリス忘れてた
15:2016/01/07(木) 10:16:06.206 ID:
>>12
>>13
もう意味わかんねえよ…
16:2016/01/07(木) 10:16:15.920 ID:
Gレコとか勢力図が意味不明過ぎた
20:2016/01/07(木) 10:24:11.367 ID:
Gレコは世界一周するキッカケを24話通して回想するアニメだから




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ