1:2016/01/08(金) 13:33:29.398 ID:
no title
魔法戦争
c3部
脳コメ
サムメンコ
犬とハサミ
突っ込みどころ満載でクソアニメだけど毎週楽しみな作品なくね
2:2016/01/08(金) 13:34:21.922 ID:
おいおいコメット・ルシファー見てなかったのかよ
3:2016/01/08(金) 13:34:49.300 ID:
最弱無敗の神装機竜にはとても期待している
CM見ただけで恥ずかしくなる感じが
5:2016/01/08(金) 13:35:09.082 ID:
まだほとんどのラノベアニメが始まってないのでなんとも言えん
6:2016/01/08(金) 13:35:38.179 ID:
禁呪詠唱忘れたのか?
7:2016/01/08(金) 13:36:20.532 ID:
庶民サンプル
と言いたい所だけど普通に面白かった面もあるしな
8:2016/01/08(金) 13:37:18.310 ID:
空戦なんとかはなかなか楽しいクソアニメだった

   

10:2016/01/08(金) 13:37:59.628 ID:
>>8
あれ種ちゃんが可愛いだけのアニメでクソアニメ枠か?
17:2016/01/08(金) 13:44:38.230 ID:
>>8
空戦は結局OPの最初が一番笑えた
虫を切っていく動きとショボイ砲撃がすごいツボ
9:2016/01/08(金) 13:37:33.200 ID:
お前ら散々庶民サンプルのついて言ってたじゃねーか
12:2016/01/08(金) 13:39:36.936 ID:
>>9
あれはいいクソアニメだったね
OP開始3秒で心を掴まれた
no title
11:2016/01/08(金) 13:38:15.441 ID:
庶民は素晴らしかったな
13:2016/01/08(金) 13:41:50.000 ID:
庶民サンプルはむしれわざとあの路線でやっていたからな
ツッコミどころを作っている感じ
スレタイのは真面目に作っているはずなのにガンガンツッコミどころがあって笑えるやつだろ
16:2016/01/08(金) 13:43:59.932 ID:
>>13
いや犬とハサミとか狙って無かったら狂気だわwwww
15:2016/01/08(金) 13:43:34.810 ID:
庶民サンプル楽しめないとかマジかよ…
さすおにとかも楽しめなかったタイプなのかな
20:2016/01/08(金) 13:50:12.995 ID:
ランドアンドマスクス見てから言えよ
サイエンスが足りないぞ
23:2016/01/08(金) 13:51:34.286 ID:
>>20
あれは上級者向け過ぎだよ
顔がメルトしてたり
馬が立てにジャンプしたり
子供の家に大人数で乗り込んで乗っ取ろうとしたり
24:2016/01/08(金) 13:52:10.628 ID:
マスクスは幼女を楽しみに見てたらBBAの裸で俺に嫌がらせしてきたのを許さないよ
22:2016/01/08(金) 13:51:21.674 ID:
ごちうさだな
原作はこのレベルのオチで出版されてるのかよって突っ込みながら見てる
19:2016/01/08(金) 13:47:47.960 ID:
もっさりもっさり敵を切っていくところとか射撃で自分の家破壊したり最終話でやられて倒れたのにドヤ顔で勝ち誇ってる教官からのダサいロゴがぶわーっと浮かび上がって来るのとか凄まじかったな空戦
25:2016/01/08(金) 13:53:20.650 ID:
空戦はSEやBGMのセンスが謎だったり、劇中に出てくる英文がwikipediaのコピペだったりどうでもいいところでも笑わせに来るからやばい
27:2016/01/08(金) 13:54:22.317 ID:
ファントムワールドには期待してる
no title
30:2016/01/08(金) 13:56:54.331 ID:
>>27
あれはおっぱいアニメ
32:2016/01/08(金) 13:58:04.976 ID:
>>27
あの京アニクオリティで揺れまくるオッパイ描いてくれてるだけで満足だわ
31:2016/01/08(金) 13:57:57.062 ID:
アスタリスクは笑えないから困る
オブジェクトはどうだろうか
34:2016/01/08(金) 13:59:36.340 ID:
>>31
アスタはなんていうか見てて純粋につまらなかった
きりんちゃん可愛いってだけだった
39:2016/01/08(金) 14:05:19.702 ID:
下セカ
庶民サンプル
確かにいいクソアニメだったけど
やっぱりサムメンコとか魔法戦争戦争とかに代表される2013年の圧倒的なパワーと比べると普通に笑えるアニメなんだよな
40:2016/01/08(金) 14:05:33.887 ID:
狙って作ってるのはクソじゃないだろ
何でもかんでもクソクソ言えばいいってもんじゃない
43:2016/01/08(金) 14:07:36.435 ID:
確かにクソアニメとネタアニメは違うか
真面目な顔してやってんのに笑えるのがいいよな
42:2016/01/08(金) 14:06:38.821 ID:
ワルブレっていう殿堂入り作品ができちゃったせいでクソアニメの敷居が上がった感はある
no title
47:2016/01/08(金) 14:11:22.092 ID:
あと忘れちゃいかんのはアブソリュートデュオ
あれだけ作画可愛くてキャラもいいのに戦闘になった途端残念なアニメもなかったと思う




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ