1:2016/01/09(土) 07:27:03.456 ID:
no title
じょしらくはクソだったけど
4:2016/01/09(土) 07:28:12.843 ID:
じょしらくをディスるやつがいつ現れるか見てみたら>>1で終わってた
2:2016/01/09(土) 07:27:32.211 ID:
じょしらくはテトラちゃん可愛かっただろ!
no title 
3:2016/01/09(土) 07:28:01.121 ID:
女が居なけりゃ結構良かった
5:2016/01/09(土) 07:28:39.756 ID:
スレタイステマ臭いからどうにかしろ
7:2016/01/09(土) 07:29:04.762 ID:
じょしらくは落語アニメじゃなく女の子同士のたわいもない会話を楽しむアニメだって言ってただろいいかげんにしろ
9:2016/01/09(土) 07:41:44.576 ID:
じょしらくの欠点は落語をしない事

   

8:2016/01/09(土) 07:32:12.580 ID:
実際日本のアニメ声優のオーバースペックっぷりを味わうアニメだろこれ
10:2016/01/09(土) 07:42:27.942 ID:
確かに声優の凄さがよく分かるアニメだったわ
12:2016/01/09(土) 07:47:25.744 ID:
声優がいいけど腐向けすぎて無理だ
16:2016/01/09(土) 07:49:51.275 ID:
>>12
確かにキャラデザはクソだったな
13:2016/01/09(土) 07:49:03.878 ID:
おあとがよろしいようで
17:2016/01/09(土) 07:50:02.164 ID:
関に違和感
18:2016/01/09(土) 07:50:36.220 ID:
落語天女おゆい?
26:2016/01/09(土) 08:34:17.106 ID:
>>18
あれ一応プロが監修してたろ
no title
19:2016/01/09(土) 07:51:02.439 ID:
昨日というか今日の深夜やってたやつか
あとで録画チェックしよう
20:2016/01/09(土) 07:51:40.970 ID:
落語シーンが十分長いんで
BGMにも使える優秀アニメ
絵も声も萌え疲れしないしこれはいいぞまじで
21:2016/01/09(土) 07:52:31.734 ID:
おそ松さんと違って一般の人気は獲得することはできないだろうな
これ完全に腐女子の性欲を満たすために作られたアニメだから
男が見ても楽しくない
24:2016/01/09(土) 08:22:54.897 ID:
>>21
え?w
23:2016/01/09(土) 08:04:54.182 ID:
勘違い評論家様がドヤ顔で萌えアニメとは違う…
とか言っちゃう作品じゃないことを祈る
25:2016/01/09(土) 08:29:39.531 ID:
客の笑うタイミングが気になった
話の切る場所の為に駆け足っぽく見えたのもマイナス 声優は頑張ってはいるな




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ