あにぴくと

当サイトはアニメに関する2chスレのまとめや話題などを配信するブログサイトです。

  RSS  









1:2016/01/10(日) 08:13:50.003 ID:
no title
ネタバレ回避の意味もこめて
3:2016/01/10(日) 08:15:53.510 ID:
櫻子さんかな
4:2016/01/10(日) 08:16:39.921 ID:
何故かやたらその作品下げしてくる奴いるよな
一話で全て分かった的な
5:2016/01/10(日) 08:16:54.384 ID:
他人の評価なんて気にならないよ
6:2016/01/10(日) 08:18:24.106 ID:
>>5
表面上はね

少なからず影響は受けてる
8:2016/01/10(日) 08:20:38.337 ID:
>>6
んー俺個人の事だがネタバレとか平気なんだよね
7:2016/01/10(日) 08:20:25.748 ID:
他人の評価に全く影響されない人間なんていない
悪い評価なら尚のこと

   

9:2016/01/10(日) 08:25:10.259 ID:
ネタバレとかは平気でも「つまらん」とか「また萌え豚御用達アニメかよ」とか「○○の方が断然面白い」とか「○○のパクリ」などのネガティブな評価の応酬を目にしたら嫌でも印象が悪くなるもんだ
とくに日本人は
10:2016/01/10(日) 08:26:13.971 ID:
あ、「萌え豚御用達アニメ」はそれほどネガティブでもないか
12:2016/01/10(日) 08:32:40.558 ID:
気を使いすぎっていうか、引っ張られやすい

影響されてないって思ってるだけ、思いたいだけ
13:2016/01/10(日) 08:39:24.870 ID:
A「とりあえず作画はまあまあだな。でもまあこんなもんでしょ」

B「作画が駄目だったわ。なんだあの糞作画は」

A「作画はもう少しがんばった方がいいな。あれじゃだめだ」
14:2016/01/10(日) 08:41:57.730 ID:
同じ意見感想を持つことだってあるだろう
それがひっぱられた考えかどうかなんて自分でわかるし
15:2016/01/10(日) 08:43:57.485 ID:
そういった見方もあるのかと気づかされる事はあっても自分の評価は変わらんよ
17:2016/01/10(日) 08:46:29.716 ID:
>>15
それがマジなら感心するわ
16:2016/01/10(日) 08:44:41.179 ID:
同じ意見や感想に出会えたならそれはそれでいいと思うよ
ただ、アニメ1話の感想ってだいたいめちゃくちゃなイメージ
18:2016/01/10(日) 08:47:41.473 ID:
自分のが高評価で他人が低評価だったら見なくなるの?
19:2016/01/10(日) 08:49:04.123 ID:
>>18
それですぐに視聴打ち切りってことはないと思うけど、心のどこかにマイナスイメージがひっかかるな
20:2016/01/10(日) 08:52:25.871 ID:
そっか
でもそういうのひっかかって楽しく視聴できないなら情報入れない方がいいね

自分が好きなものけなされる事自体はいい気しないし
22:2016/01/10(日) 08:53:45.726 ID:
>>20
そういうこと

あと何年かたったらまた見てみるかな・・・劣等生
21:2016/01/10(日) 08:52:34.336 ID:
とりあえず、今までで一番周囲の評判を見て後悔したアニメは魔法科高校の劣等生
視聴してる時はあそこまでネガティブな感想が多いとは思わなかった
自然と視聴をやめてしまった・・・
23:2016/01/10(日) 08:54:49.534 ID:
>>21
みんなが同じ感想もつわけじゃないから
そういった見方もあるんだーくらいにしときなよ
24:2016/01/10(日) 08:56:20.096 ID:
>>23
わざと目立つようにネガティブなこと書いてる人の多いこと多いこと
26:2016/01/10(日) 08:57:25.661 ID:
>>24
アンチは仕方ないよ
自分が好きな声優さんとか人気出てくると作品関係なしにアンチわくし




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww
ツイート    

おすすめサイトの人気記事

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事

Amazonリンク

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ