1:2016/01/15(金) 11:34:00.953 ID:
まあ中高生からすればただの臭いオッサンくらいにしか映らんだろうしな(´・ω・`)
2:2016/01/15(金) 11:34:31.844 ID:
オッサン好きだが魅力的なオッサンが少ない
3:2016/01/15(金) 11:34:32.456 ID:
渋くてかっこいいオッサンキャラすき
4:2016/01/15(金) 11:35:04.829 ID:
忍野メメちゃん!
no title 
5:2016/01/15(金) 11:35:08.317 ID:
オッサンキャラ好きの自称オッサンってなんでこういう印象操作したがるの?
8:2016/01/15(金) 11:35:59.067 ID:
>>5
誰もおじさんとマシュマロ見てなくて話が合わなくてなぁ・・・(´・ω・`)
14:2016/01/15(金) 11:37:53.735 ID:
ヒゲさんはここで言うおっさんとは違うんじゃないか?
上手く言えないけどおっさんというかおじさんだろ

今期のOPで踊るおっさんはおっさんでいいのか?

   

6:2016/01/15(金) 11:35:10.925 ID:
漫画に出てくるようなおっさんは嫌い
9:2016/01/15(金) 11:36:07.296 ID:
最近のおっさんキャラって主人公ハーレムの中に男成分増やす為だけのおっさんキャラばっかだからな
10:2016/01/15(金) 11:36:07.747 ID:
若者はオッサンが嫌いだしオッサンもわざわざアニメでまでオッサン見たくないわけよ
11:2016/01/15(金) 11:36:21.826 ID:
タイバニ受けたじゃん
適当なこと言うなよ
13:2016/01/15(金) 11:37:42.488 ID:
>>11
でもあれはオッサンだからウケたってわけでもない気がするんだよなぁ
なんつーかオサレ感があったからそれで若いのとかも食いついた感じがする
12:2016/01/15(金) 11:36:54.996 ID:
魅力的なおっさんがいたところで腐の餌食ですよ
15:2016/01/15(金) 11:38:27.263 ID:
>>12
リアルで接点ないし俺の見えないところでやっててくれるぶんには何の問題もないよ(´・ω・`)
16:2016/01/15(金) 11:38:49.279 ID:
東京レイヴンズとかいう大人無双
20:2016/01/15(金) 11:40:34.424 ID:
>>16
まあアニメって基本子供が見るもんだから子供が活躍しても全然良いんだが
ホントだったら20代30代くらいが最強だったりでいいと思うんだけどなw
17:2016/01/15(金) 11:39:04.488 ID:
萌え系に出てるおっさんって人気だったりしないか
もちろんなぜか毛嫌いしてる人もいるけど
21:2016/01/15(金) 11:41:07.193 ID:
>>17
ぴょんぴょんするアニメのはやみんとか良いよね
19:2016/01/15(金) 11:40:30.112 ID:
ごちうさのおっさん達はかなり人気がある気がする
23:2016/01/15(金) 11:41:54.158 ID:
アイアンマンみたいなのカッコいい
25:2016/01/15(金) 11:42:12.014 ID:
ファンタジー系で渋いハゲマッチョ(武器は斧)とか最高
28:2016/01/15(金) 11:44:27.394 ID:
ほらイケメンにこういうオッサン混ぜたらいいんだろ?みたいな感じが好きじゃない
32:2016/01/15(金) 11:51:59.975 ID:
普段ダサくても、ここぞって時に良いオッサンキャラとかなら好きだ
課長王子とかな
でも、そういうのがいない
33:2016/01/15(金) 11:57:32.427 ID:
fatezeroのライダーとシンフォギアの司令好き
35:2016/01/15(金) 12:14:03.656 ID:
最近だとギャングスターとかあったじゃん
37:2016/01/15(金) 12:27:09.627 ID:
むしろここのやつらはおっさん好きだろ
38:2016/01/15(金) 12:49:03.944 ID:
やっぱりダンディが一番じゃんよ




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ