1:2016/01/16(土)21:37:06 ID:
料理対決でこんな展開になるとムカつく
料理に差がありすぎて対等に比較できないだろ…
どっちが勝っても不満が残るし
2:2016/01/16(土)22:23:12 ID:
そして勝つ主人公
主人公のおにぎりを食べて泣くライバル
3:2016/01/16(土)22:23:42 ID:
>>2
審判は?
5:2016/01/16(土)22:53:10 ID:
>>3
審判「確かにライバルの作品は素晴らしい!しかし、こんな作品にあえておにぎりというシンプルかつ古風な物を出してくるという主人公の心意気に惹かれるものが~」

いやいや、普通に審査しろよ
おにぎりを一つポンッと出してそれで勝てるんなら皆それやるわ
4:2016/01/16(土)22:24:29 ID:
ライバルの高級ディナーVS主人公のママ直伝肉じゃが
これなら許せる
6:2016/01/16(土)22:57:19 ID:
面白いこと、誰もやらないようなキチガイ行為をやれば優勝って風潮本当に嫌い
ブスが同じことやったら病人扱いするくせに
7:2016/01/16(土)22:59:35 ID:
いい加減に理解しろよ

料理漫画=不条理ギャグ漫画

だって事をよ
ビッグ錠先生のブレなさを見習え軟弱者共

   

17:2016/01/17(日)06:01:01 ID:
>>7
そんなこと理解できるわけないだろバカww
8:2016/01/17(日)00:28:14 ID:
ギャグ扱いなら許せるが、がちで批判しちゃってる系はドン引きする
9:2016/01/17(日)00:31:24 ID:
ミスター味っ子……
10:2016/01/17(日)05:17:57 ID:
そもそもおにぎりしか用意できないような参加者を大会に出すなや
不公平だろ
11:2016/01/17(日)05:18:59 ID:
VSヒロインの作った暗黒物質
12:2016/01/17(日)05:22:15 ID:
やっぱソーマってスゲェわ

ちゃんとテーマはあるし奇をてらっただけではいけない事に触れてる
no title
13:2016/01/17(日)05:23:00 ID:
ミスター味っ子2もあるよ
14:2016/01/17(日)05:34:49 ID:
高級ディナーとおにぎりが並んでたら、
高級ディナー作った側も気まずいだろうに
私だったらライバルが金で出来レースやってると思うね
18:2016/01/17(日)06:02:08 ID:
>>14
同感。
おにぎり同士で具の内容で勝負するとかなら理解できる。
15:2016/01/17(日)05:56:16 ID:
なんか米がすごいんだろ(適当)
16:2016/01/17(日)06:00:54 ID:
言ってることは分かるぞ?な?落ち着け?
19:2016/01/17(日)15:24:13 ID:
高級ディナー作った側が「おにぎりしか作れないのかよ~ギャハハ」or「フン!こんなもの生ゴミか」とか言い出すとドン引き
審査員や客の前でこの態度はないでしょ
20:2016/01/17(日)15:25:58 ID:
なんか審査員がこの懐かしい味とかどこでこれを!?とかって言い出して勝ったとしてさ
そこまで調査力あるならぶっちゃけ探偵やれって話だよね




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ