あにぴくと

当サイトはアニメに関する2chスレのまとめや話題などを配信するブログサイトです。

  RSS  









1:2016/01/18(月) 21:10:24.151 ID:
no title
17歳。東京都在住の高校生。容姿も体格も良い硬派な筋金入りの不良。寡黙かつ口調や素行は荒々しいが、根は熱さや優しさもある。また本人も認める執念深い一面を持つ。
同校の不良たちから一目置かれ慕われており、周囲の女性からも非常に人気が高いが、まとわりつく女性たちを鬱陶しく思っている。

ラノベかよ
くっさ
2:2016/01/18(月) 21:10:45.033 ID:
オサレ
3:2016/01/18(月) 21:11:08.316 ID:
思ったより臭くてワロタ
4:2016/01/18(月) 21:11:13.666 ID:
オサレ
5:2016/01/18(月) 21:11:20.615 ID:
言うほど人気高くねーだろ
6:2016/01/18(月) 21:11:43.728 ID:
もう許せるぞオイ!!
7:2016/01/18(月) 21:11:58.815 ID:
実はあまり当てはまらない

   

9:2016/01/18(月) 21:12:18.295 ID:
髪の色 オレンジ
目の色 ブラウン


           職業



            昔

           高校生

            今



        死       神
11:2016/01/18(月) 21:12:35.224 ID:
承り太郎のキャラ紹介?
12:2016/01/18(月) 21:12:40.018 ID:
うわあ
13:2016/01/18(月) 21:12:46.451 ID:
誰だよ一護は周りの人間を鬱陶しがったりしねえよ
15:2016/01/18(月) 21:13:04.971 ID:
周囲の女性で好感持ってるの織姫だけじゃね
16:2016/01/18(月) 21:13:37.331 ID:
説明文だけならチャドと入れ替えても成立しそう
17:2016/01/18(月) 21:13:56.083 ID:
は?
no title
20:2016/01/18(月) 21:15:27.342 ID:
>>17
なんなんだよこのオサレ力
22:2016/01/18(月) 21:15:40.473 ID:
>>17
こんなガリガリのくせに喧嘩強い設定っておかしいだろ
威勢だけで何とかなるのは中学生までだぞ
27:2016/01/18(月) 21:18:13.008 ID:
>>22
174cm61kgだから言うほどガリって訳でもないんだけどな
一護って初期こんなにチビだったんだな
26:2016/01/18(月) 21:17:21.971 ID:
>>17
尊敬する人シェイクスピアwwwwwww
やっぱ格が違うわ…ラノベでは勝負にならん
29:2016/01/18(月) 21:19:59.566 ID:
>>17
キャラそれぞれにテーマミュージックまで付けてるもんな
こんなの師匠じゃなきゃトラウマレベルの黒歴史
32:2016/01/18(月) 21:21:18.847 ID:
>>29
それでいてインタビューでキャラ設定とか考えすぎてもしかたないのであんまり考えないですとか言っちゃう
36:2016/01/18(月) 21:23:38.900 ID:
>>29
師匠からしたら大して考えてるわけじゃないんだよ
18:2016/01/18(月) 21:15:19.553 ID:
職業 高校生兼死神代行ってなかったっけ?
33:2016/01/18(月) 21:21:24.815 ID:
たしか空条承太郎もそんな感じだったよな
34:2016/01/18(月) 21:22:34.821 ID:
ウルキオラとGJJJのプロフィールも好き
単行本のプロフィールもっとやれや
38:2016/01/18(月) 21:24:58.220 ID:
10年後思い出したら首吊るレベル
39:2016/01/18(月) 21:27:21.454 ID:
>>38
10年後思い出したら首吊るレベルのことを10年以上続けてるってもうなんなんだろうな




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww
ツイート    

おすすめサイトの人気記事

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事

Amazonリンク

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ