1:2016/01/19(火) 22:44:45.451 ID:
no title
僕だけがいない街(角川)←このマンガがすごい2014、マンガ大賞2014
亜人(講談社)←このマンガがすごい2014
昭和元禄落語心中(講談社)←文化庁メディア芸術祭優秀賞
だがしかし(小学館)←このマンガがすごい2016
ディメンションW(スクエニ)←なんにもなし

スクエニまじで権力も営業力もなさすぎだろ・・・
4:2016/01/19(火) 22:46:30.833 ID:
賞って営業努力必要なの?
8:2016/01/19(火) 22:49:15.956 ID:
>>4
そりゃ確かにきちんと面白い作品が選ばれるべきだろうけど
作品の力だけでなく、出版社ごとの力の差はあるだろ
5:2016/01/19(火) 22:46:30.204 ID:
DTBの作者
6:2016/01/19(火) 22:47:03.769 ID:
この漫画が凄い(売れてほしい)
7:2016/01/19(火) 22:48:57.634 ID:
俺が見た限りそのスクエニのが一番総合力高かった
9:2016/01/19(火) 22:49:26.321 ID:
このマンガが売りたい

   

10:2016/01/19(火) 22:49:41.658 ID:
原作厨が一番ウザい作品は?
15:2016/01/19(火) 22:56:20.822 ID:
>>10
まあだがしかしかな 俺は好きだけど
20:2016/01/19(火) 23:15:03.633 ID:
>>15
そういや「パロディで原作を汚すな!」なんてレスをどっかで見たわ
別に面白けりゃいいだろうにうぜー奴ら
絶対漫画よりアニメの方が面白いわ
11:2016/01/19(火) 22:50:30.203 ID:
亜人ってグールのパクリなんだろ?
12:2016/01/19(火) 22:51:17.077 ID:
今のとこディメンションWが一番面白い
14:2016/01/19(火) 22:55:15.689 ID:
最近だとスクエニでも月刊少女野崎くんがこのマンガがすごいに選ばれたりしたけど、
あれはアニメ化されて原作もすでに5巻くらい出てからようやく選出って感じだった
設定が良い!キャラが良い!というのなら1、2巻のころからもっと取り上げられていてもよかったのに
19:2016/01/19(火) 22:59:52.431 ID:
スクエニが弱いのか、推したくても宣伝が下手なのか、とにかくスクエニ系って
アニメ化されると「原作知らなかったけど思ったより面白かった」扱いされてばっかりの印象だわ




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

電波女と青春男とかいうアニメwwwwwwww
日常系美少女キャラも俺相手には嫌悪感を示すかと思うと悲しくなる
【画像】ニセコイの楽、まだまだ迷う
「ヲタクに恋は難しい」とかいう恋愛漫画wwwww(画像あり)
CV.阿澄佳奈で一番かわいいキャラ決めようぜ
【画像】プリキュアの作画ミスくそワロタwwwwwwwwww
【画像】ガチで意味不明な漫画が見つかる これ分かる奴いる?
完全なる「善行」として人間とかを殺しまくってるようなキャラがいる漫画とかアニメ教えてくれ
ヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
作中最強クラスのキャラが序盤で死ぬ作品wwwwwwwwww
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ