1:2016/02/16(火) 14:55:43.423 ID:
中学時代に触れた深夜アニメは無条件で良作
2:2016/02/16(火) 14:56:28.631 ID:
中学時代に深夜アニメなんかなかったわ
31:2016/02/16(火) 15:49:44.866 ID:
>>2
1963年
フジテレビ
仙人部落 - 水23:40(深夜帯の放送は第8話まで。第9話よりプライムタイム=日曜夜22:30 - に移行)


おい、じーさんw
37:2016/02/16(火) 15:54:18.235 ID:
>>31
見てねーし知らねーよそんなもん
自分が知ってる深夜にやってたアニメの中で
一番古いのはエルフを狩るモノたちだが、
その頃に深夜アニメなんてジャンルは確立されてねーし
当時はそういう認識もないわ
3:2016/02/16(火) 14:57:00.940 ID:
というか何を見ても目新しいから大抵の主張やテーマが新鮮に映る
4:2016/02/16(火) 14:58:59.580 ID:
>>3
そうそう
6:2016/02/16(火) 15:00:40.909 ID:
>>4
アニメ関係ないよね

   

9:2016/02/16(火) 15:02:20.259 ID:
>>6
ドラマやら映画には当てはまらないんだよ
>>3以外の理由もあるんだと思う
苦し紛れの反論とかじゃない
7:2016/02/16(火) 15:01:21.430 ID:
やっぱりぜるまいんって神だわ
8:2016/02/16(火) 15:02:10.205 ID:
結局、新参が絶賛して
古参が叩くという構図は変わらない
これのループ
10:2016/02/16(火) 15:03:04.185 ID:
まあでも結局叩いてる奴も精神年齢子供
11:2016/02/16(火) 15:04:33.902 ID:
ああ俺が中学時代「から」触れたからなのか
ドラマや映画はそれまで散々触れてると
深夜アニメのみ当てはまるのはそのせい
12:2016/02/16(火) 15:04:37.408 ID:
まあ思い出補正ってのは何にでもあると思う
13:2016/02/16(火) 15:05:22.553 ID:
初見でもチープなものはチープだと思う
14:2016/02/16(火) 15:06:05.337 ID:
ちな中学時代に触れたアニメはアクセルワールドっすわwwwww
no title 
15:2016/02/16(火) 15:09:38.326 ID:
中高生で聴いてた音楽が一生モノってのと同じ
17:2016/02/16(火) 15:12:51.735 ID:
>>15
ちょい違う
中学まで触れてなかったって点やな
23:2016/02/16(火) 15:36:14.306 ID:
その当時だと
アキハバラ電脳組とかオーフェンとかマクロス7とかみてた
25:2016/02/16(火) 15:41:30.212 ID:
まぁ中学生とかどんだけ痛くてしょーもない妄想しててもキャラ厨度120%で居られるしな
高校生でもそんな変わる気もしないがキャラ厨度は100%まで落ちる そんなイメージ
26:2016/02/16(火) 15:43:08.201 ID:
高校生~大学生くらいだと、当たり前のことでスレ立てしちゃうも真理に追加で
35:2016/02/16(火) 15:52:17.783 ID:
なら深夜アニメなんて無かった世代のおっさんが
深夜アニメを絶賛してるのは何故?
36:2016/02/16(火) 15:54:15.213 ID:
>>35
>>1を真と仮定しても年いってからでは深夜アニメを楽しめないってことにはならないぜ
39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/16(火) 15:55:30.201 ID:
>>35
アニメを見る目が肥えてて
明らかに子供向けではない斬新な描写やらと織り交ぜたストーリーなとこを絶賛かな?

それまでは子供向けアニメの中の大人部分に ほぉ~ となってたが
深夜アニメはほぼ全面が大人向けだからね。 作品にもよるが。




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ