あにぴくと

当サイトはアニメに関する2chスレのまとめや話題などを配信するブログサイトです。

  RSS  









1:2016/02/19(金) 11:24:17.813 ID:
no title
なんだろ?全然思い浮かばん
4:2016/02/19(金) 11:25:12.973 ID:
料理人も医者も無理だろ
5:2016/02/19(金) 11:25:34.049 ID:
宮大工
7:2016/02/19(金) 11:25:47.846 ID:
自宅警備員
9:2016/02/19(金) 11:26:37.561 ID:
大工、ボディービルダー、トキオ
だろうな
10:2016/02/19(金) 11:26:38.872 ID:
歴史家なら軍師ワンチャン

一発勝って歴史変わったらどうしようもないが
11:2016/02/19(金) 11:27:17.273 ID:
探検家

   

14:2016/02/19(金) 11:28:43.145 ID:
ドラマ繋がりだな

自衛隊
15:2016/02/19(金) 11:28:43.866 ID:
詐欺師
17:2016/02/19(金) 11:29:26.585 ID:
>>15
言葉が通じない
16:2016/02/19(金) 11:29:04.816 ID:
料理人
材料や器材不足で発狂しそう

医者
西洋医学が受け入れられなそう
薬も道具もない
18:2016/02/19(金) 11:29:39.749 ID:
歴史家wwwwwwwwwwww
どうやって指揮取る所まで行くんだよ
19:2016/02/19(金) 11:29:57.594 ID:
いまの医者なんかデータ見て診断がほとんどなのに顕微鏡すらない時代にいってなんか出来るか?
22:2016/02/19(金) 11:31:25.310 ID:
>>19
そういう問題じゃねーだろ頭働かせよ
26:2016/02/19(金) 11:32:06.879 ID:
>>22
そういう問題だよ
クスリも道具も無きゃ医者なんて口だけの存在
34:2016/02/19(金) 11:36:13.676 ID:
>>22
そういう問題に決まってんだろ
いまの時代のプロフェッショナルなんて道具どれだけ上手く使えるかってことがデカいのにその道具のない時代に身一つで行って活躍できるわけねえだろ
ブラックジャックの見過ぎだろ馬鹿かよ
20:2016/02/19(金) 11:30:25.382 ID:
鍛えてて知恵があれば大丈夫だろう
21:2016/02/19(金) 11:31:23.761 ID:
傭兵
25:2016/02/19(金) 11:32:01.966 ID:
プロ棋士
28:2016/02/19(金) 11:33:03.242 ID:
>>25
現代の戦術も生かせる分勝ちまくりそう
ドラマとしても映えそう
27:2016/02/19(金) 11:32:23.834 ID:
文春の記者
29:2016/02/19(金) 11:33:40.902 ID:
筋肉トレーナー
30:2016/02/19(金) 11:34:13.176 ID:
そういや会社の元社会人ランナーは飛脚やるって言ってたな
やっぱり現代人の身体能力生かすのか戦国時代から基本変わらない職業しか無理だろうな
32:2016/02/19(金) 11:34:47.385 ID:
純粋な医者より漢方屋や整骨院とか針灸治療みたいな方が生き残れそう
33:2016/02/19(金) 11:35:55.006 ID:
マタギも生き残りそうだよねサバイバル的な意味で
35:2016/02/19(金) 11:36:28.573 ID:
お花屋さん!
36:2016/02/19(金) 11:36:30.781 ID:
あと天文学者と数学者もいけるだろうな
37:2016/02/19(金) 11:36:42.521 ID:
普通に考えたら歌舞伎俳優だな
39:2016/02/19(金) 11:37:08.536 ID:
>>37
戦国時代の歌舞伎は女だ
42:2016/02/19(金) 11:39:19.297 ID:
>>39
誰が決めた?
43:2016/02/19(金) 11:39:57.504 ID:
>>42
女がやってたのを風紀が乱れるとして家康が男がやれと決めた
44:2016/02/19(金) 11:40:41.990 ID:
>>42
お国に言えよ
40:2016/02/19(金) 11:38:38.862 ID:
雅楽奏者
有機農家
庭師
41:2016/02/19(金) 11:39:13.123 ID:
伝統工芸の職人なら全然余裕そう
46:2016/02/19(金) 11:42:01.140 ID:
百姓
47:2016/02/19(金) 11:44:33.330 ID:
漫画家とか逆に殺されそうだな
49:2016/02/19(金) 11:46:43.209 ID:
日本酒醸造家
50:2016/02/19(金) 11:49:01.391 ID:
生き残る=名を馳せるなら植物や薬に詳しい人でない?
麻酔とか消毒とかそういう知識で商売できそうだし
生き残るだけなら戦国自体と言っても世紀末みたいな感じじゃなかったし普通のリーマンでも生き残りそう
51:2016/02/19(金) 11:51:40.529 ID:
信長のシェフと仁の見すぎ
52:2016/02/19(金) 11:53:16.401 ID:
おれ絵師だからそれで食っていくわ
53:2016/02/19(金) 11:54:29.089 ID:
>>52
写実や革新性が評価されずに〇〇流が評価される時代だぞ?
54:2016/02/19(金) 11:55:22.921 ID:
ライトノベル作家とか逆に受けるかも
56:2016/02/19(金) 12:07:52.318 ID:
気象予報士無双
57:2016/02/19(金) 12:33:12.242 ID:
TOKIO




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ
ツイート    

おすすめサイトの人気記事

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 名無しのぴくとさん
    • 2016年02月20日 20:29
    • ID:bRmBdXRgO
    • 丁稚
    • 2. 名無しのぴくとさん
    • 2016年02月20日 21:57
    • ID:6aHMgOoS0
    • 有能な気象予報士なら無双だなぁ

      お寺ネットワークなんかしっかりしてたから坊主は良いかも
      仏教研究だって現代の方が進んでるし、釈迦入滅の地を見てきましたって吹けば出世するかも

      反則気味に刀鍛冶
      現代の冶金工学の人はタタラ製鉄とか体験してたりするのかな
    • 3. 名無しのぴくとさん
    • 2016年02月20日 22:39
    • ID:h86wLy930
    • 裸一貫で戦国時代に行ったら、何もできずに死ぬだろ?

      現代の一流レストランに勤務する奴らが、戦国時代に行って、
      同じ料理を作れると思ってるの?
    • 4. 名無しのぴくとさん
    • 2016年02月21日 09:22
    • ID:pNoSlGC70
    • なぜ同じ料理を作りたがるのか?
      こういうのは知識で勝負するもんだろ
      出汁の取り方とかは現代の方が遥かに洗練されているし、焼肉のタレとか当時の材料でも似た様なものは再現できる。現代では当たり前でも当時には無かった発想の料理法なんていくらでもある
    • 5. 名無しのぴくとさん
    • 2016年02月21日 15:47
    • ID:XD.YMXsB0
    • ゴルゴ13
      石器時代でも生き延びれると評された男
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事

Amazonリンク

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ