あにぴくと

当サイトはアニメに関する2chスレのまとめや話題などを配信するブログサイトです。

  RSS  









1:2016/02/28(日) 18:04:49.787 ID:
no title
声を上げて泣くってこういう事だったんだな
今までジブリ見なかった事後悔したよ
他にも泣けるアニメ映画教えてくれ
17:2016/02/28(日) 18:11:55.551 ID:
>>1が蛍の墓を見ると泣き死に確定
2:2016/02/28(日) 18:05:21.214 ID:
もものけ姫
3:2016/02/28(日) 18:05:27.282 ID:
風の谷
5:2016/02/28(日) 18:05:49.041 ID:
ジブリ系は感動はしても泣きはしねーな
泣くベクトルの感動とは違う気がする
6:2016/02/28(日) 18:06:14.670 ID:
平成狸合戦ぽんぽこ
16:2016/02/28(日) 18:11:33.215 ID:
>>6
これは泣ける後ホタ墓

   

7:2016/02/28(日) 18:06:19.503 ID:
深夜アニメのほうが泣ける
8:2016/02/28(日) 18:06:58.990 ID:
どこに泣く要素が・・・
9:2016/02/28(日) 18:07:37.798 ID:
泣けるシーンなんてないじゃんよ!
10:2016/02/28(日) 18:08:08.823 ID:
カヤ視点のスピンオフとか勝手に想像して泣ける
11:2016/02/28(日) 18:08:34.258 ID:
いや2か所はあるだろ
正常な神経の持ち主なら
12:2016/02/28(日) 18:09:00.022 ID:
俺くらいになるとオープニングで泣いてる
13:2016/02/28(日) 18:09:24.364 ID:
あああああああ目がーーーーーポロポロ
14:2016/02/28(日) 18:09:28.367 ID:
塔のシータ助けるシーンで泣く
15:2016/02/28(日) 18:09:58.559 ID:
パズーとシータが飛行船の上で話してるシーンが一番涙腺に来た
ドーラが盗み聞きしてるとこだな
18:2016/02/28(日) 18:13:30.156 ID:
ラピュタを倒したら、俺、消えっから!のシーンで涙腺崩壊した
19:2016/02/28(日) 18:13:32.457 ID:
パズーがシータを空中から救出する所で何故か泣いた
音楽や映像等のシーンの出来があまりに良くてなのか、描いてるものそのものなのかはわからない
ただ泣くというのはこういう事なんだろうと思った
25:2016/02/28(日) 18:17:01.389 ID:
>>19
そこでまず泣くよな
救出までの躍動感半端ないからな
26:2016/02/28(日) 18:23:14.870 ID:
>>25
それだな、躍動感
感情を揺さぶるんだろうな
20:2016/02/28(日) 18:13:48.813 ID:
ラピュタに限らずジブリって泣く作品ないよな
21:2016/02/28(日) 18:14:42.780 ID:
ポニョは泣けるんじゃないの?
見たことないけどな
22:2016/02/28(日) 18:15:22.893 ID:
ラピュタと千尋はなんか知らんけどEDで泣いた
もののけ姫は無きはしなかったけど滅茶苦茶好き
23:2016/02/28(日) 18:16:04.323 ID:
エンディングの入り方も反則級にいい
24:2016/02/28(日) 18:16:47.280 ID:
泣くのとは違う気がするんだけど




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ
ツイート    

おすすめサイトの人気記事

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事

Amazonリンク

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ