1:2016/02/29(月) 01:50:24.956 ID:
no title
逆に放送前から空気だと放送後の爆発力は凄まじい
そのクール№1に登り詰める事もかなり多い

だよな
2:2016/02/29(月) 01:51:28.700 ID:
前者例えば?
このすばは一々あげなくて良いぞ
3:2016/02/29(月) 01:51:45.074 ID:
進撃の巨人とかは前評判も良くて覇権もとったんじゃないの?
12:2016/02/29(月) 01:54:49.398 ID:
>>3
人気の規模が違うわ
4:2016/02/29(月) 01:51:55.761 ID:
ギルティクラウン
5:2016/02/29(月) 01:52:07.897 ID:
ビビッドレッド・オペレーションのことかー
6:2016/02/29(月) 01:52:20.581 ID:
ヴヴヴ

   

7:2016/02/29(月) 01:52:32.399 ID:
竜頭蛇尾よりもスロースターター
19:2016/02/29(月) 01:57:14.952 ID:
>>7
下手に目立つとアンチが大量に沸いて放送中はネガキャンの嵐だから新規アニオタは近寄りたかがらないからな
9:2016/02/29(月) 01:53:55.989 ID:
ガバロットの悪口はやめろ
10:2016/02/29(月) 01:54:11.764 ID:
期待値上げられると駄目だったときのガッカリ感増すからな
11:2016/02/29(月) 01:54:27.699 ID:
そんなアニメ知らないじゃもんねぇ…
13:2016/02/29(月) 01:55:27.446 ID:
アクティヴレイドは例外的に面白いと思うがプッシュも微妙なら人気も微妙か
14:2016/02/29(月) 01:55:34.226 ID:
小麦ちゃんかな?
21:2016/02/29(月) 01:57:57.131 ID:
前評判良くて成功したアニメとしてぱっと思いつくのは

ワンパンマン、進撃の巨人、ジョジョ、まどか、
26:2016/02/29(月) 02:02:23.534 ID:
>>21
ジョジョアニメは期待値低かった気がする
22:2016/02/29(月) 01:58:52.383 ID:
そのアニメがある程度出来が良くてもハードル上がりすぎててガッカリアニメになる事が多いよなー
23:2016/02/29(月) 01:58:56.423 ID:
前評判のいいアニメは大成功か大失敗にしかならないよね
24:2016/02/29(月) 01:59:25.937 ID:
なんだかんだいってちゃんと金かけてれば最低限売れるからな
25:2016/02/29(月) 02:00:45.303 ID:
ビビパンと艦これが特にひどいと思う
27:2016/02/29(月) 02:04:38.890 ID:
2011年のアニメは売れるべくして売れたアニメがわりと多いな
まどかタイバニあの花
ピンドラが売れなかったのは残念だった
29:2016/02/29(月) 02:05:17.614 ID:
酷くてもある程度売れてるから仕方ないね・・・
艦これなんかは出来が良ければ5万くらい売れてもおかしくなかったけど
30:2016/02/29(月) 02:05:28.452 ID:
ここ1、2年は大きく放送前に宣伝してもヒットしずらくなったなぁって思う
31:2016/02/29(月) 02:05:44.710 ID:
ズヴィズダーは放送前からCMしまくってたな
制作陣もキャストも豪華だったし
34:2016/02/29(月) 02:09:39.805 ID:
>>31
いうほど豪華じゃなくね特に声優
32:2016/02/29(月) 02:07:41.639 ID:
おそ松さんがあんなにヒットするとは思わんかったな
腐女子の見る目はわからん
33:2016/02/29(月) 02:08:26.826 ID:
つーわけで今後はどのアニメも過度な期待はせず放送前にあまり目立ってをよくチェックすることにしよう
35:2016/02/29(月) 02:10:34.636 ID:
宣伝しまくってダメだったのといえばヴヴヴ




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ