1:2016/03/03(木)14:14:37 ID:
グッズや服をだす←わからない
3:2016/03/03(木)14:15:20 ID:
さくらちゃんのクロウカード買っちまったわい
4:2016/03/03(木)14:15:37 ID:
儲かるからや
5:2016/03/03(木)14:15:40 ID:
カレンダーやポスターは例外な
6:2016/03/03(木)14:15:44 ID:
実写化かと
7:2016/03/03(木)14:15:45 ID:
なぜわからないのか
8:2016/03/03(木)14:15:48 ID:
実写のほうが意味わかんねーよヴォケ

   

9:2016/03/03(木)14:16:01 ID:
映画よりはグッズの方が売れそう
10:2016/03/03(木)14:17:01 ID:
そもそも子供向けアニメの類は、だいたいが関連グッズを売るための販促アニメですが
11:2016/03/03(木)14:18:04 ID:
実写←死んだほうが良い
12:2016/03/03(木)14:20:48 ID:
バトル少年漫画と恋愛少女漫画の実写は大概クソ
のだめとか仁みたいな職業・専門分野系やデスノみたいなイロモノは成功率高い
13:2016/03/03(木)14:22:22 ID:
カイジは俳優に救われた感ある
14:2016/03/03(木)14:26:54 ID:
ゲームを出す→頼むぞ…
15:2016/03/03(木)14:27:21 ID:
金儲けのため
16:2016/03/03(木)14:28:52 ID:
ソシャゲ進出→あっ…
17:2016/03/03(木)14:59:04 ID:
むしろ人気がある間にメディア展開して各方面から金をとろうって考えに至らない理由を知りたい
鉄は熱いうちにぶてって言うでしょ
18:2016/03/03(木)15:39:00 ID:
グッズはいいけどコラボ服や靴は需要ないと思う
普段使いするのにもダサいし
19:2016/03/03(木)15:40:00 ID:
>>18
靴は意味不明だよな
大抵色がそれっぽいだけでグッズ性も感じないし
ガンダムのやつとコナンとキッドのやつはちょっと面白かった
21:2016/03/03(木)15:41:31 ID:
>>19コナンとキッドのやつは家でガラスの靴みたいに展示するならいいけど普段履きは絶対できないダサさだわ
20:2016/03/03(木)15:40:29 ID:
カードなんかそっちがメインだろ
22:2016/03/03(木)15:43:41 ID:
実写は新規狙いだから仕方ないね
実写なら見るって奴が利益になる程度に存在してるからやるんや
23:2016/03/03(木)15:46:22 ID:
no title
男ファンの方が多いだろうになぜハイヒール?出したのか

no title
これに関しては無難過ぎて何のコラボなのか分かんねぇ
24:2016/03/03(木)15:53:33 ID:
>>23
ハイヒーフフェチの男が買うんだろ
25:2016/03/03(木)15:58:28 ID:
>>23
彼女に踏んでもらうためやで
26:2016/03/03(木)16:01:01 ID:
まどマギにも一応女ファンはいるようだが
コラボファッショングッズってだいたい女向けじゃね




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ