1:2016/03/02(水)21:46:40 ID:
no title
12話みたけど良さがわからん
3:2016/03/02(水)21:47:47 ID:
1話から順に見ろよ
4:2016/03/02(水)21:48:01 ID:
主人公の卑屈さの自分に当てはまる部分が見てて辛くなるから嫌だわ
5:2016/03/02(水)22:12:50 ID:
もこっちの愛おしさが判らんのか?
6:2016/03/02(水)22:45:35 ID:
もこっちかわいいんじゃ^~ あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~
あぁ^~こころがぴょんぴょんするのが止まらないんじゃ^~ 助けてクレメンス^~
7:2016/03/03(木)17:43:00 ID:
学生時代ぼっちだったがぼっちアニメ見てると慰められる気分になる
8:2016/03/03(木)17:43:37 ID:
もこっちは拗らせすぎて見るこっちが辛くなる

   

9:2016/03/03(木)17:44:34 ID:
漫画の時点で痛々しかったからアニメ見てない
10:2016/03/03(木)18:12:23 ID:
主人公見てこいつよりはマシだな…と思った
11:2016/03/03(木)18:13:41 ID:
キスマークがなあ

ビッチをなんかかっこつけたりなあ
12:2016/03/03(木)19:22:04 ID:
屑だし顔芸しまくるけど空回って涙目になっちゃうとこが可愛い
現実にいたら面倒くさそうだが
13:2016/03/03(木)19:33:33 ID:
全巻+アンソロジー+ファンブック持ってるわ
15:2016/03/03(木)19:40:03 ID:
あれ、原作終わったん?
16:2016/03/03(木)19:40:15 ID:
あざ笑えると思ったら自分にグサグサ来て見るのやめた
17:2016/03/03(木)19:41:22 ID:
笑えないレベルの酷さになるよなもこっち
18:2016/03/03(木)19:48:35 ID:
アニメはかなりマイルドになってるだろ
2期はよ
19:2016/03/03(木)19:50:20 ID:
全身かきむしりたくなる
20:2016/03/03(木)19:54:27 ID:
早く2期やってくれよって思うんだが売上的にきついかな
21:2016/03/03(木)19:54:45 ID:
アニメはそもそももこっちが可愛くなってて守りたくなるからな
22:2016/03/03(木)19:55:58 ID:
アニメしか見てないけど原作は可愛くないの?
23:2016/03/03(木)19:57:41 ID:
原作者がもっとブスにするはずだったのに編集に止められた程度には可愛いよ
24:2016/03/03(木)20:09:31 ID:
ワタモテって不思議なことにあれだけうるさいアニオタ共が作画・演出等
アニメの作りは一切批評しないって風潮があるんだよね
かなり実験的な表現も多くて面白い作りなんだけどな
25:2016/03/03(木)20:11:09 ID:
あれ見て楽しんでるやつはどの層なの
27:2016/03/03(木)21:39:12 ID:
円盤は爆死したけど爆死したことが話題になるくらいアニメそのものは注目されたんだよな
28:2016/03/03(木)21:42:16 ID:
弟が熱出して寝てる時に絞らないタオルを弟のオデコに乗せるシーンが好き
29:2016/03/03(木)21:52:52 ID:
皆が主人公をクズクズ言うから何もしないで文句言うだけのクズかと思ったら
どこか勘違いしてて自分なりの努力した結果にズッコケるのが普通に可愛いと思った
30:2016/03/03(木)21:54:29 ID:
もこっちはリアルな喪女じゃない
「女体化したおまえら」だから可愛いと思えるんだよ
31:2016/03/03(木)21:57:11 ID:
ニコ生の放送事故のくだりは、マイリス登録してる
32:2016/03/04(金)00:24:49 ID:
小学生相手にカードゲーム無双してはしゃいでんのはさすがに可哀想すぎた
33:2016/03/04(金)00:26:03 ID:
声がレインボーダッシュというギャップ
34:2016/03/04(金)01:34:21 ID:
今後はこみなんとかさんとゆうちゃんともこっちでユリユリしとけばいいと思う
36:2016/03/04(金)01:51:46 ID:
もこっちかわいいやん
ひねくれてるけど不憫娘の可愛さとアホの子属性の可愛さがある
37:2016/03/04(金)12:03:56 ID:
可愛く見えるのは声優の演技のせいもある
原作読んだ時はもっと低くて可愛げのない声だと思ってた




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ