1:2016/03/04(金) 08:46:27.237 ID:
no title
今更ながらハマってしまった
2:2016/03/04(金) 08:46:59.002 ID:
読み切りが一番面白かった
4:2016/03/04(金) 08:48:38.911 ID:
>>2
わかるけど、12巻の香水の話も好きだな
5:2016/03/04(金) 08:50:28.196 ID:
原作が既に終わってしまっているのが残念だ
二期はないんだろう
6:2016/03/04(金) 08:52:10.408 ID:
ひゃっきーかわいい
7:2016/03/04(金) 08:56:33.562 ID:
普通の恋愛漫画を目指して描いてきっちり普通の漫画で終わった計画通りの漫画
原作者はアニメ版はアニメ版ではこう来たか!って思える物を創って欲しいのと
原作を忠実にアニメ化するなんてアニメ化の意味がないって常々思ってるから
アニメスタッフには何も注文しなかったし意見を求められてもお任せしますってアニメ制作には一切関わらなかったっぽい
8:2016/03/04(金) 08:59:47.080 ID:
>>7
原作者の他作品はオカルト色が強いらしいね

   

14:2016/03/04(金) 09:29:08.070 ID:
>>8
オカルト色はそこまで強くないけれど
ホモもレズも何でもあり
ただアニメ版監督は原作者のデビュー作からの大ファンで
デビュー作をアニメ化しようとしてて無理だったから
謎の彼女Xのアニメ化企画がアニメ制作会社から持ち上がった時に
ドラえもんの制作会社辞めてこっちに携わったって言ってた
15:2016/03/04(金) 09:30:50.747 ID:
>>14
なるほど、ファンだったからこその高クオリティだったんだね
9:2016/03/04(金) 09:03:08.934 ID:
謎の彼女Xが放送されてたクールはよだれ ゾンビ 幽霊と特殊な恋愛ものが多かったな
10:2016/03/04(金) 09:07:47.336 ID:
そういや、最近のアニメには珍しく無茶な髪色のキャラがいなかったな
11:2016/03/04(金) 09:14:28.950 ID:
原作だと涎は大して気にならなかったけど、アニメで動きや音がつくと一気に生々しくなったな
12:2016/03/04(金) 09:18:54.596 ID:
だが、それが癖になる
13:2016/03/04(金) 09:23:32.712 ID:
行動はアブノーマルなのに心は純粋でプラトニックな卜部さん可愛い
16:2016/03/04(金) 09:33:23.687 ID:
大学編があるという噂を聞いたけど、二人の距離感は高校生ならではのものかと思う
本当にあったとしても雰囲気がかなり変わりそうだな
20:2016/03/04(金) 10:01:52.286 ID:
>>16
それはただの噂
原作者インタビューで「17才って年齢じゃないと成立しない話」
「大学生にもなってキスもせずにあんな事(よだれの日課)ばかりしてるカップルの話とか多分誰も読みたくもないだろうし」
「社会人になって影でよだれの日課やってたらいやらしいし」
「高校生くらいのカップルがキスするのはまだ恥ずかしくてキス代わりにやってるのが可愛い」って答えてる
17:2016/03/04(金) 09:36:53.704 ID:
ディスコミもそうだったけど、何か心惹かれてしまう
18:2016/03/04(金) 09:47:27.180 ID:
生々しすぎて1話目でリタイアした
19:2016/03/04(金) 09:48:42.533 ID:
>>18
確かにあの効果音は耐性がないとキツイかな




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ
ツイート    

おすすめサイトの人気記事

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事

その他おすすめ記事

Amazonリンク

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ