1:2016/03/02(水)09:01:50 ID:
no title
選ばれなかったキャラが他の奴とくっついてたりしたらぶん殴りたくなる
絶対に誰ともくっつかないでほしい
12:2016/03/02(水)09:15:46 ID:
>>1
一条って名前ですかね?
14:2016/03/02(水)09:16:40 ID:
>>12
そいつじゃない
主人公はクズじゃなくていいんだ
ヒロインが勝手に追いかけていて主人公はそれをやめるように言っててもいい
2:2016/03/02(水)09:02:30 ID:
わがままフェアリーミルモでポン!かよ
3:2016/03/02(水)09:02:44 ID:
>>2
名前だけは聞いたことある
4:2016/03/02(水)09:02:51 ID:
yuri
5:2016/03/02(水)09:03:01 ID:
>>4
???

   

6:2016/03/02(水)09:05:11 ID:
そのキャラが10年後20年後も独り身である未来を想像させられると悲しいだろ
まだ親友枠のキャラと恋仲になってた方が納得できる
7:2016/03/02(水)09:05:40 ID:
>>6
独り身の方がいいんだよ
8:2016/03/02(水)09:11:09 ID:
>>7
ようするに恋人キープってやつだろ?
9:2016/03/02(水)09:12:28 ID:
>>8
主人公は選んだ奴以外に全く興味がなくてもいいんだ
ただヒロインは主人公をずっと追いかけていなければならない
10:2016/03/02(水)09:14:16 ID:
>>9
それはキープなのでは・・・
13:2016/03/02(水)09:16:31 ID:
水耕栽培か
15:2016/03/02(水)09:16:48 ID:
>>13
なんで
16:2016/03/02(水)09:17:06 ID:
凪のあすからとか萎えたな
17:2016/03/02(水)09:17:25 ID:
>>16
それもそうだったのか
18:2016/03/02(水)09:17:47 ID:
まあ気持ちは分かるわ
同じ理由でビアンカは選ばない!
19:2016/03/02(水)09:18:12 ID:
>>18
ああ、わかる!
20:2016/03/02(水)09:18:29 ID:
アライブかと思ったが違うな
あれ各々くっついてるキャラもいるし
21:2016/03/02(水)09:19:02 ID:
>>20
特定の作品ではない
22:2016/03/02(水)09:20:20 ID:
さすおになんかは
仮に妹とくっつかなくても妹は一生一人で生きていきそうやな
24:2016/03/02(水)09:22:02 ID:
>>22
さすおには主人公がチートだし崇められたりしてるようだから結構良さそうなんだがお兄様が設定的にあんまり強いと思わないし、第一面白くなさそう
23:2016/03/02(水)09:20:50 ID:
むしろ俺のせいで不幸になる女の子はいないんだ!と安心するんだけどおかしいのか?
25:2016/03/02(水)09:22:44 ID:
>>23
それが普通の考え方だと思う
おれのは独占欲が強すぎるんだろうな

というか出かけてくるわ
じゃあね
26:2016/03/02(水)09:26:24 ID:
俺は気持ちわかるで
選ばれなかったヒロインのその後の話とか読みたい位や
「34歳無職さん」みたいな感じの

んじゃ、おれも仕事すっかな
27:2016/03/02(水)09:27:44 ID:
no title
28:2016/03/02(水)09:28:33 ID:
独占欲というか潔癖なんでじゃね?
他の人を好きになるのが浮気なように感じるんでしょ
ヒロインは全員純情で一途でなければならない的な
30:2016/03/02(水)09:31:43 ID:
わかる
別に俺じゃなくても誰でも良かったのかよ
アバズレが!!って思っちゃう
31:2016/03/02(水)09:34:45 ID:
イッチは秒速でもみてそうそうに矯正すべし

さぁて勤労勤労!
33:2016/03/02(水)15:10:38 ID:
最終回に近付きほぼ皆カップルになる中、亜夢ちゃん一筋だった唯世きゅんを讃えるスレ
34:2016/03/02(水)15:15:17 ID:
最終的にイザナと纈がくっついたシドニアのことかー!?
36:2016/03/02(水)15:24:27 ID:
そんなあなたに

ましろ色シンフォニー




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ