1:2016/03/06(日)17:17:25 ID:
no title
何で人気ないんだろ?
かなり面白いのに
2:2016/03/06(日)17:17:40 ID:
PV
3:2016/03/06(日)17:18:11 ID:
ほんま不思議やわ
4:2016/03/06(日)17:19:23 ID:
まんねりというか、同じことの繰り返しだからなぁ
3話くらいでまとめれば名作だったかも
5:2016/03/06(日)17:19:31 ID:
eigaka
6:2016/03/06(日)17:21:07 ID:
>>3
ほのぼの系としては、かなり良かったと思うけどな。

>>5
そういえば、最近したな。
7:2016/03/06(日)17:21:57 ID:
いやあの頃は中高生の聖地巡礼よく見かけたよ
後からの売り込みが下手だと思ったけど

   

10:2016/03/06(日)17:27:00 ID:
話が暗いから敬遠されがちなんだろうな

琴浦さんいい例だし
23:2016/03/06(日)17:41:40 ID:
>>10
琴浦さんは違うだろ
あれは1,2話の鬱展開が評価高かったのに3話からのわけわからんほのぼのアニメになったせいで駄作扱いされてる
13:2016/03/06(日)17:30:06 ID:
漫画アニメはよかった
実写化だけは許さんぞホンマ
14:2016/03/06(日)17:30:43 ID:
>>13
お、実写気になってたんだ。
そんなに酷いんか?
15:2016/03/06(日)17:30:51 ID:
efの劣化
16:2016/03/06(日)17:33:12 ID:
あのシーズンラブライブ2期やシドニアがいたのがね・・
いい作品であるとは思うし何より紗季たそかわいい
no title
20:2016/03/06(日)17:37:11 ID:
>>16
結構可愛いよな。
何かもうちょい人気出ても良かったんじゃないかね~
22:2016/03/06(日)17:40:47 ID:
>>20
できたらもう少し紗季話しほしかったけど原作もあまりふれてなっかたし
しゃーないかも・・EDのおかげでAMEMIYAさんばかり一本立ちだったな
17:2016/03/06(日)17:34:08 ID:
へー、こんど見てみよ
18:2016/03/06(日)17:35:06 ID:
ヒロインが終始 裏声でしゃべる
19:2016/03/06(日)17:36:42 ID:
日記読むの大変そう
21:2016/03/06(日)17:37:58 ID:
>>19
確かにw
24:2016/03/06(日)17:50:08 ID:
売り出そうとした声優をあれでもこれでもと仕事を繋いだ結果
この作品へのせっかくの演技が薄らいだ

少し時間を置くようにしてれば
きちんとした形で別の成果が現れてたはず
29:2016/03/06(日)18:52:36 ID:
漫画が謎の四コマだから




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ