1:2016/03/20(日) 00:34:49.738 ID:
no title
どうみてもヤンデレの方が可愛くて清楚なのにテンション高い変なヒロインにいつも取られるの?

スクールデイズとかさ
無限のリヴァイアスとか
俺の望んだendじゃないんだよ
2:2016/03/20(日) 00:35:11.470 ID:
ヤンデレってキモいから
4:2016/03/20(日) 00:35:47.009 ID:
>>2
可愛いしすごく可愛いんだけど
言葉様ヤバイぞ
5:2016/03/20(日) 00:36:22.259 ID:
スクイズは胸糞だったな
6:2016/03/20(日) 00:36:25.463 ID:
リヴァイアスが許せないってどういうことだよ…
8:2016/03/20(日) 00:36:46.611 ID:
>>6
ヤンデレのヒロインがよかったんだが
ほんとに
15:2016/03/20(日) 00:41:42.998 ID:
>>8
ヤンデレはいいんだけど宗教はちょっと…

   

17:2016/03/20(日) 00:42:14.609 ID:
>>15
過去を忘れるのよ 未来に生きて
7:2016/03/20(日) 00:36:39.890 ID:
ゲームならあるんだがな
9:2016/03/20(日) 00:37:16.151 ID:
我 妻 由 乃
10:2016/03/20(日) 00:37:50.262 ID:
GiftとShuffleが悪い
13:2016/03/20(日) 00:39:41.695 ID:
>>10
GIFT忘れてたな
11:2016/03/20(日) 00:37:51.835 ID:
お前も作家になったら同じこと言えなくなるだろ
12:2016/03/20(日) 00:38:09.755 ID:
神無月の巫女は誠実な青年が振られてヤンデレレズが勝ったよ
14:2016/03/20(日) 00:40:37.889 ID:
スクイズは誠に愛想つかれたから言葉はヤンデレになったやろ
16:2016/03/20(日) 00:41:57.888 ID:
アニメとかの結末がひとつの媒体では
主人公がヤンデレとくっつく結末だとそれまでのストーリーに意味をもたせづらい上に放り投げた感でるからしゃーないやろ
はじめからヤンデレとくっつく可能性を含めた物語として描いていないときつい感あると思うわ
19:2016/03/20(日) 00:42:45.614 ID:
>>16
まぁわかるわ
作品的にはそっちで終わらした方がいいんだろうけど
哀しくなるな。そこが狙いなんだろうけどさ
18:2016/03/20(日) 00:42:45.473 ID:
でもシャッフルは楓とくっつかない意味がわからないじゃん
20:2016/03/20(日) 00:43:51.940 ID:
まあ夢を見せたんだからその責任を取ってくれと当たりたくなる気持ちもわかるがな
俺は二次創作書いて発散しちゃうわ
21:2016/03/20(日) 00:44:57.014 ID:
>>20
楽しそうだな
その発想はなかった
22:2016/03/20(日) 00:46:29.502 ID:
ヤンデレとくっつく話が描けないのは作者の技量のなさ いくらでもやりようはある
25:2016/03/20(日) 00:49:12.978 ID:
誠は死ななくていいんだよ
死ぬのは世界
26:2016/03/20(日) 00:51:27.293 ID:
いやクズだろ目を覚ませ
28:2016/03/20(日) 00:52:17.182 ID:
>>26
誠と言葉様が結ばれたら俺はハッピーだったんだ
でもでも世界はとかいうやつが・・・
29:2016/03/20(日) 00:54:42.750 ID:
というかあの学校クズ多すぎ
30:2016/03/20(日) 00:56:06.459 ID:
>>29
学校っていうか誠の家系というか設定自体狂ってるだろ?
31:2016/03/20(日) 00:58:08.217 ID:
あの学校の生徒の何人かは血筋入ってる奴らがいるんだから狂ってるのは当然
32:2016/03/20(日) 00:59:24.758 ID:
ヤンデレは報われないからいいんだ
幸せになったらヤンデレではなくなる
34:2016/03/20(日) 01:00:20.276 ID:
それ関係なくね?
設定が狂ってるっていうかドロドロだよな
35:2016/03/20(日) 01:02:14.760 ID:
ドロドロと書いて思い出したが11目でもヤンデレあったな
36:2016/03/20(日) 01:06:53.227 ID:
ゆのちゃん




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ
ツイート    

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事
Amazonリンク
関連記事

2chスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ