あにぴくと

当サイトはアニメに関する2chスレのまとめや話題などを配信するブログサイトです。

  RSS  









1:2016/03/24(木) 15:10:07.824 ID:
絶対に料理が上手な女の子の方が可愛い
2:2016/03/24(木) 15:12:49.743 ID:
俺も料理上手で家庭的な子の方が好き
主人公のために更に料理頑張る描写が有ると最高
3:2016/03/24(木) 15:12:52.591 ID:
料理下手な女とか地雷だろ
4:2016/03/24(木) 15:13:48.624 ID:
鍋が爆発するレベルまで行けば可愛いかもしれんな
9:2016/03/24(木) 15:16:04.983 ID:
その枠は何故か男主人公が取っちゃうから
15:2016/03/24(木) 15:22:48.852 ID:
最近の子はお母さんみたいなキャラ好きだよな
17:2016/03/24(木) 15:41:41.811 ID:
料理下手ぐらい何十年も前からあるネタだろうに

   

18:2016/03/24(木) 15:49:13.370 ID:
くそ不味い料理作れる意味がわからん
19:2016/03/24(木) 15:52:48.989 ID:
レシピ通り作れば美味しくはなくても糞マズにもならんからな
キャラに常識が求められるようになってるからいつまでも昔のテンプレは通用しないのだ
20:2016/03/24(木) 16:09:14.340 ID:
あー誇張表現みたいのを理解するのが苦手なのか
22:2016/03/24(木) 16:28:47.388 ID:
誇張表現も時代に合わせて変わるもんですよおじいちゃん
いつまでも前世紀の遺物にしがみついてると漬物石になっちゃうぞ
21:2016/03/24(木) 16:18:02.859 ID:
no title
no title
25:2016/03/24(木) 16:46:56.740 ID:
例えば70年代のカンフー映画はキチガイオンパレードで逆に笑えるけど
多分過激で異常な表現を不快に思う人の方が多いし今同じ事をやっても寒いだけ
笑いの型は時代に合わせて変わるのです
27:2016/03/24(木) 16:57:15.389 ID:
今はアクション自体流行らんしな
28:2016/03/24(木) 17:14:09.761 ID:
だいたい謎の紫色の物体X作るか具材何も切ってないそのまんま入ってるカレーだよな
29:2016/03/24(木) 17:14:48.861 ID:
キャラを完璧人間にすると人気でないから欠点が必要らしいよ
30:2016/03/24(木) 17:16:13.672 ID:
あと絶対食えねーだろ系と作った本人はパクパク食ってる系あるよなカボミントとか
32:2016/03/24(木) 17:18:29.701 ID:
欠点有っても魅力がなければ人気でないし逆も然り
39:2016/03/24(木) 18:36:53.406 ID:
一生懸命作る直向きさ描写だったはずだけど誇張してつまらないギャグテンプレになった
で、そのテンプレが不愉快でつまらないってだけだな




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

もし仮に衛宮士郎が衛宮切嗣を召喚したとするじゃん?
戦闘狂キャラで一番完成度高いのって誰や?
【画像】ナースキャラで一番可愛いのはだれ?
【画像】漫画「日常」の最終巻意味不明でワロタwwww
【画像】だがしかしのサヤ師可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
アニヲタが入りがちな部活wwwww
主人公は実はロボットでした!!って展開の作品
この世界で生きていきてえなぁと思ったアニメ、ゲームの世界
「主人公の師匠」とかいうハズレキャラがいないポジションwwwww
能力を使う度、どんどん人間離れしていく主人公ってよくね?
「黒騎士」で思いついたキャラあげてけ
ツイート    

おすすめサイトの人気記事

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事

Amazonリンク

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


↑このページのトップヘ