1:2016/04/12(火) 08:47:40.291 ID:
no title
垂れ目の子と巨乳の子可愛いね
このアニメって成功したの?
3:2016/04/12(火) 08:48:15.532 ID:
PA最高傑作だぞ
7:2016/04/12(火) 08:50:40.125 ID:
>>3
最高はSHIROBAKOだろ
25:2016/04/12(火) 09:43:47.415 ID:
>>3
有頂天家族なんだが?
29:2016/04/12(火) 10:07:11.711 ID:
>>3
いろはかな
5:2016/04/12(火) 08:49:36.608 ID:
馬乗って歌ってヒーローごっこしてバドミントンして廃校になるんだよな
6:2016/04/12(火) 08:49:46.880 ID:
来夏かわいい

   

8:2016/04/12(火) 08:50:43.077 ID:
したよ
だから名作グラスリップがうまれた
9:2016/04/12(火) 08:51:11.076 ID:
ド名作
10:2016/04/12(火) 08:51:18.729 ID:
おまえらそこまで言うならBlu-rayBOX買えよ
12:2016/04/12(火) 08:52:14.343 ID:
>>10
買ったんだが?
13:2016/04/12(火) 08:52:23.175 ID:
さわちゃんさわさわ
わかなちゃんかわいい
14:2016/04/12(火) 08:54:28.653 ID:
歌メインだと思ってたけど違うのか
とりあえずちっちゃい垂れ目ちゃんと巨乳ちゃんが可愛くて幸せです
地味なポニテはいいや
15:2016/04/12(火) 08:55:47.716 ID:
>>14
お前まだ6話まで見てねえだろ
早く見ろ
16:2016/04/12(火) 08:56:42.702 ID:
商店街回は熱い



紗羽ちゃんのおっぱいさわさわ
17:2016/04/12(火) 08:57:12.459 ID:
うまく言えないけど良かったからボックス買った
18:2016/04/12(火) 08:57:29.811 ID:
和奏たそ~
19:2016/04/12(火) 08:58:35.464 ID:
おたんこなす!
20:2016/04/12(火) 09:01:35.479 ID:
おっぱいちゃんマジおっぱい
萌え系アニメ見ると大体巨乳キャラが好きになる
メガネ巨乳は嫌いだけど
21:2016/04/12(火) 09:02:58.964 ID:
最高傑作は凪あすやぞ
27:2016/04/12(火) 10:06:41.000 ID:
>>21
凪はなんか鬱いからやだなぁ
途中でみるのやめちゃった
22:2016/04/12(火) 09:07:26.810 ID:
ボックス買う人ってすごいよね
二回以上見るの?
23:2016/04/12(火) 09:23:12.859 ID:
今7話だけどこいつら音感よすぎだろ
24:2016/04/12(火) 09:38:35.075 ID:
1.TT 2.tt 3.SHIROBAKO
28:2016/04/12(火) 10:06:45.820 ID:
65点って感じ
33:2016/04/12(火) 10:25:44.448 ID:
paお得意の絵は神懸かってるがシナリオが残念で最終的に凡作になる

白箱はシナリオも良かったから売れた
31:2016/04/12(火) 10:21:36.676 ID:
良作ではある
32:2016/04/12(火) 10:25:07.414 ID:
1クールの短い間でうまく畳んだ印象
30:2016/04/12(火) 10:09:55.612 ID:
凪は綺麗に終わる方だから全然鬱じゃないよ
鬱っぽいと思ってそこで切る人は損。だってそこで切ったから鬱作品としてしか脳に入ってないだろ
ちゃんと最後まで見て明るく終わる話で覚えてやれよ


むしろTARITARIは明るく見せておいて終わり方ちょっと鬱




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2015/XX/XX 99:99:99 ID:AniPicto

ありとあらゆる物を武器にして戦うキャラ←誰思い出した
バトルアニメに出てくる主人公のもうひとつの闇の人格にありがちなこと
【画像】アニメに出てくるお母さんキャラで一番可愛いのは間違いなく
直死の魔眼とかいうクッソ羨ましい能力wwwww
なぜ声優は2期になるとキャラクターの声を忘れるのか
ボクっ娘キャラにくわしい人来て
主人公「撃てませぇぇぇん!」←こういう展開って大事だよな?
家庭教師ヒットマンREBORNっていつの間にかパンイチじゃなくなってたよな
漫画で「糸目キャラの開眼」以上にヤバいことってある?
ガンタンクⅡとかいういよいよただの戦車に大砲とミサイル積んだだけのMSww
無能キャラが有能な仕事をする展開が好きなんだが

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事

↑このページのトップヘ