1:2016/07/03(日) 22:54:38.467 ID:
no title
面白いなこれ
ちょっとホモっぽいが爽やか青春って感じで夏に観たくなる
3:2016/07/03(日) 22:55:45.991 ID:
だいたいのキャラが、強制的に安村の芸をさせられてるけどな
5:2016/07/03(日) 22:56:30.014 ID:
>>3
怜はいいキャラしてるよな
4:2016/07/03(日) 22:56:24.948 ID:
そこさえ飲み込んじゃえば、素敵な、青春
7:2016/07/03(日) 22:57:22.372 ID:
最終回は怜くん可哀想な感じだった
13:2016/07/03(日) 22:59:32.795 ID:
江ちゃん
19:2016/07/03(日) 23:00:34.302 ID:
>>13
ごうちゃんもいいキャラしてるよな
2期で胸大きくなってるよな設定細かくて好き

   

16:2016/07/03(日) 22:59:53.577 ID:
わりとスポーツしてる
17:2016/07/03(日) 23:00:14.350 ID:
江ちゃん可愛いとは言えない雰囲気
18:2016/07/03(日) 23:00:31.160 ID:
イケメンが水をバチャバチャやってるだけのアニメ
20:2016/07/03(日) 23:00:37.370 ID:
宗介がすき
かっこいい、ホモじゃないよ
22:2016/07/03(日) 23:00:54.644 ID:
メガネが出てから面白くなったけど最終回は微妙だったじゃん
23:2016/07/03(日) 23:01:57.402 ID:
ハイスピードの映画見に行ってハマってしまった
それで最近free借りてきた
25:2016/07/03(日) 23:02:26.424 ID:
普通の男でも楽しめるアニメだな
26:2016/07/03(日) 23:03:29.000 ID:
オープニングカッコいいよな
30:2016/07/03(日) 23:05:13.192 ID:
>>26
全体的にオサレでいいよな
27:2016/07/03(日) 23:03:51.765 ID:
Goちゃんも水着でマネやってくれれば良かったのに
29:2016/07/03(日) 23:04:38.710 ID:
音楽と映像とかっこいいな
演技もちょいムラはあるけど良い
エンディングがスルメだった
31:2016/07/03(日) 23:05:20.625 ID:
水泳って何すんの?
25mクロールするだけのアニメ?
32:2016/07/03(日) 23:06:18.505 ID:
>>31
一番はメドレーリレーでのチームの絆とかが多めに描かれてるんじゃないだろうか
33:2016/07/03(日) 23:08:18.310 ID:
これ見てプール通うようになった
泳ぐの気持ちいい
34:2016/07/03(日) 23:09:02.407 ID:
水の作画凄いよな
35:2016/07/03(日) 23:10:19.050 ID:
パッと見fateと誤解
36:2016/07/03(日) 23:10:50.362 ID:
怜はいい男だ……
38:2016/07/03(日) 23:12:04.067 ID:
もうちょっと男らしい男にして欲しかった
二期の新キャラにも期待はしたんだがどうもどいつも言動に女々しさが漂うというか
41:2016/07/03(日) 23:19:25.532 ID:
2期は水泳やってくれて良かった
1期は水泳という水泳をしてなかったからな
ただ2期の凛をヤンデレしてたやつは要らなかった
42:2016/07/03(日) 23:20:18.583 ID:
映像が綺麗で、声優も合っていたと思う
数少ない女キャラが二人とも可愛い
43:2016/07/03(日) 23:23:40.030 ID:
>>41
2期は夢探してる感じで学生ぽくていいな
>>42
あまかた先生の胸とごうちゃんの太ももが好き
あとごうちゃんの友達も可愛い
46:2016/07/03(日) 23:38:27.852 ID:
今年はプール通うか




1001
以下、\(^o^)/でぴくとがお送りします:2016/XX/XX 99:99:99:999() ID:AniPicto

「弱いラスボス」←で最初にうかんだラスボス
「なんだこの声・・・他にキャラにあう声優いただろ」→「もうこの声しかありえない」
漫画やアニメで「うわぁ~よくこんな設定思いついたなぁ~」って感心した設定といえば?
アニメやゲームで、「基本、誰に対しても敬語の女の子」って出てくるじゃん?
【画像】原作に絵柄を似せなかったアニメ
主人公には味方陣営最強でいてほしいんだが
【画像】三大そのシーンしか知らない漫画www
化物語の主人公の妹の片割れって血が繋がってないんでしょ?
アニメのハッカー「キーボードカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」
ゾンビになった身内「ヴぁあああ」 ヒロイン「うっ・・撃てないよ」←これww
BLEACH主人公、黒崎一護について検証するwwww

おすすめサイトの人気記事
コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

おすすめサイトの最新記事
その他おすすめ記事

↑このページのトップヘ